2009-11-11

  1. 会社の通信教育でwritingの講座取ったのに全然手をつけてない。後でテキストだけでも開こう
  2. @etaityphoeus ほんと、そうですよね!今日も速報サイト見るより早いだろうと思って、おたずねしてみました
  3. @kizaki69 ありがとうございます。おもちさん見て和みました。
  4. @nkyasu 今更ですが、フォローありがとうございます。英語でのつぶやき、カッコいい!
  5. @etaityphoeus 天皇杯スコア情報ありがとうございました。つぶやいてみるもんだなーとしみじみ思いましたよ
  6. @oocyte7 スコア情報ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
  7. @polodole 亀ですみません。水戸の保崎は、確か大学の途中までDFじゃなかったはず。コンバートされた今でも攻撃大好きで、黄紙ばかりもらってますw
  8. 天皇杯スコアについてリプライ頂いた皆さん、ありがとうございます。速報見られなかったので助かりました。後一時間、残業頑張ります
  9. どなたか現在のスコアをお願いします>天皇杯
  10. 当たり前のように残業で、天皇杯見られません。皆さま、平松大志の応援をよろしくお願いします。ミスしないことをひたすら祈ります
  11. 出張明けはPCとの格闘から始まる。2004年製、メモリも512MBのオンボロPCだから、セキュリティソフトが動くだけで他の作業ができなくなる
  12. 水戸の選手も華奢に感じますね、特にJ1チームと比べると RT@polodole: 札幌の選手はそれに比べるとなんか華奢に感じる  草食系つか

Powered by t2b