2009-10-26

  1. うんうん、よくわかるよ RT@unity_inu: さむいさむい あめのひは いぬも こたつで まるくなりたいの。
  2. @kizaki69 夜ゆっくり見るんで、お待ちしてます!
  3. 初めて山手線チョコレート色車両に乗れた!今上野駅出ました
  4. @yzmoon もちろん!今はすっかりJリーグですけど、Man Uはfootball好きになったきっかけのチームなんで、どうしてもひいき目にみてしまう
  5. @yzmoon 強いチームの宿命ですが、こうも日程詰まっていると、どうしてもツラいですよね
  6. @moys お休みなさいませ
  7. Liverpool 2 - 0 Man Utdで試合終了。Man Uは遠征疲れ?
  8. キーパー正面でした。残念。
  9. うわ、いい位置でFKだ
  10. @moys 偕楽園千波湖は定番ですね。霞ヶ浦は、ちょっと遠いんじゃないかな。次の日に差し支えありそうw ま、まだ時間あるし、いろいろご研究ください!
  11. Liverpool vs Man Utdを横目に、もう少し鶴をがんばる
  12. @moys そっか、自転車なんですね。海沿い走れれば気持よさそう!職場にひたちなか出身の人がいるから、お勧めスポット聞いておきますね。ちなみにスタ周辺は植物園ぐらいしかないっす
  13. @moys 少し足を延ばして大洗とか。この質問、もう少ししたら水戸スレでFAQ化すると思う

Powered by t2b