2009-10-25

  1. 水戸も募金やればいいのになぁ RT@r_hikaru: ヴェルディの緑募金、1日で171万8,538円か。多いのか少ないのか。ちなみに小崎取締役いわく、一人で10万くらい募金した方もいるらしい。かっけー
  2. @hitomi5310 お疲れさまでした。キクがいないとかなり戦力ダウンになるのは残念ですが、その分誰かが出られるわけで。来年を見据えて、鶴ちゃんにもチャンス来るかもしれませんよ〜
  3. @moys あらら。でもそこをうまく埋められる選手がいるのが、上位チームなんですよね。水戸はおそらく村松を使わざるを得ないので、恩返しさせますよーー
  4. @moys いい試合したいですねーでも菊岡出られないからなぁ。これはかなりハンデですよ
  5. ここにきて菊岡が2試合出停というのが痛い。森村ももう1試合休みだから、誰ボランチやるんだ?
  6. しばらく水戸系のPostします
  7. @moys ありがとうございます。ここまで長かった!これで気持ちよくKsスタに仙台さんをお迎えできます
  8. なるほど、甲府湘南の結果も関係してくるのですね RT 残4戦。次節95水戸-仙台 91福岡-甲府 90湘南-東京V。次節仙台の昇格条件は、仙台○甲府湘南ともに△or●の場合。 (via@moys)
  9. そういえば2007年に札幌ドームでもお見送り経験してた。あの時は前田さんが最後だったから、そっちのほうばかり覚えていたけど
  10. ところで、仙台は相変わらず最短で次節(11/8)昇格の可能性ありなんでしょうか。
  11. マツのことは水戸の選手もすごく気にしてる。来年もJ1でやらせてあげたい
  12. 東京勝ってよかった。最後はマツのミスばかり心配してました、すみません。
  13. 藤山、来年水戸に来てくれないかなぁ。お金払えないか…
  14. @shimaneko3 なるほど。残り5分、集中ですね。ミスしないで欲しい!
  15. ちなみに水戸時代はCB以外やったことありません>ひらまつ
  16. 平松出番きました!
  17. 反省点いっぱいだけど、とりあえず結果出たからヨシとしよう。次はKsスタで!
  18. 勝ったけど最後かなり危うかった。富山は選手交代で息を吹き返したね。あの怒涛の攻撃ができればきっと連敗脱出できるはず。
  19. そのまま2−3で試合終了、水戸がようやく連敗脱出です。なんとか勝った。
  20. 山本入りました。ここは集中して守りたい。
  21. オフサイド、よかった。。
  22. AT入りました。残り2分。荒田に代わって山本入るようです。
  23. FKからのこぼれ球を決められる、、、富山2−3水戸
  24. 3保崎out→17金澤in ゴール正面で富山FK。ピンチです。
  25. タイポしてるのでもう一回。堀が頭で決めて水戸3点目。富山1−3水戸。
  26. 水戸選手交代 23遠藤out→30中村in 中村右SBで、保崎が右MFに入る
  27. 西野が決めて富山1−2水戸。
  28. 菊岡が倒してしまいました。菊岡4枚目。仙台戦出られない。。。
  29. いまさらですが、今日の本間さんは半袖。これはかなり珍しい。ああ、PKとられた。。。
  30. 富山のゴール、ノーゴール扱いにしてもらった、ほっ。
  31. 豊田麻衣さんを見る
  32. 荒ちゃんの表情が柔らかくなったのが印象的です
  33. 富山0-2水戸で前半終了。不思議なもので、得点入った後はほとんど水戸ペース.
  34. 宏太のミドル! 富山0−2水戸
  35. 荒田決めたーー!富山0−1水戸
  36. 水戸の得失点時、ハーフタイム、試合終了につぶやかさせていただきます。キックオフ!
  37. スカパー見ます
  38. 今日のFWは荒田・宏太。高崎はベンチにもいません。山本はまたチャンスが来た。8月の富山戦の悔しさを今日こそ晴らしなさい
  39. 仙台のジュンクで、伊坂幸太郎書店なる棚を見てきた。1冊買おうと思ったのがあったけど、ハードカバーで重いのでやめた。後で会社で買う。
  40. @tarot3 よろしくです
  41. @moys 明日は12時半kickoffで早いすね。2日連続のユアスタ、お楽しみあれ!おやすみなさい。
  42. テスト→はてなブックマークtwitter連携機能が! B! http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154

Powered by t2b