2009-10-27

  1. 最近の付録つき雑誌って買ったことないんだけど、売れてるのか
  2. @yurinee ただいまです!こんな時間ですが、今からご飯で〜す
  3. 帰宅なう。久しぶりに23時前に家着いた
  4. 今日はお月様がキレイです@日暮里あたり
  5. 横浜線ようやく運転再開か。沿線の方、お疲れ様です RT@tokyo_train: [横浜線] 横浜線は、大口〜菊名駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、1時06分頃に運転を再開し遅れがでています。
  6. 弁当持ってて何が嫌かって、疲れて帰ってきてこの時間に洗い物しなきゃならないことだ

Powered by t2b