Wed, Jan 05

  • 20:50  今日までお休みされていた取引先に、明日朝イチで色々お願いしないといけない。だから、もう今日はこの辺でおしまい
  • 20:05  なんでウチではまだリリース出ないのかなぁとちと思った。誰かのと一緒に準備中だったり
  • 20:01  @polly9theholly 同じチームに3年はなかなか難しいのでしょうね。どこであれ、本人の持ち味を活かしたプレーができるといいなと思います。  [in reply to polly9theholly]
  • 17:28  関西大、インカレ優勝なんですね。おめでとうございます。大学のHPトップからして気合い入ってるなぁ〜と思ってみてました
  • 17:19  同じリーグに期限付き移籍って、色々複雑だなと思います
  • 15:14  @lovelovelucky お疲れさまです〜 関大がリードしてるんですね。後半も見どころのある面白い試合になりますように☆  [in reply to lovelovelucky]

Powered by twtr2src