Tue, Jan 04

  • 22:06  水戸内定の笠原・岡本・神村・小幡くんたちが参加→Jリーグ内定者によるサイン会2010』のお知らせ http://bit.ly/hEl5Xb
  • 21:28  @lovelovelucky ありがとうございます!後でBSの番組表も見てみま〜す( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lovelovelucky]
  • 20:32  インカレ決勝、明日は会議あるから、無理だなぁ。TV放送あるっけ?
  • 18:58  お偉方が年始挨拶から戻るのをひたすら待つ。要は電話番なんだけど、お願いだから今日ぐらい早く帰らせてくれ
  • 16:46  決してかみ合わない2人の議論が始まったので避難。どこか違う部屋でやって欲しいよ
  • 14:14  いつもこんな余裕持って作業できたらいいなぁと思う反面、そんな毎日が続いたらきっと首が飛ぶだろうなとも思う
  • 09:00  で、いつも通り出勤なわけです。今日の山手線は年末12/29並に空いております。ダイヤも順調。
  • 08:57  てっぱん、途中で脱落しかけたけど、なんとか見続けてる。今週は駅伝くんがメインのお話
  • 08:49  RT @kengo: 「あの頃のあたしと今のあたしはちゃんとつながっとるんよ。昔に戻りたいとは思わん」 #teppan

Powered by twtr2src