Sat, Dec 04

  • 21:35  色々寄り道してしまい、ようやく帰宅。しまった、お風呂場の電気つけっぱだった…
  • 21:11  そりゃ見てれば素人でもレベルが違うってわかるけどさ、「圧倒的に技術力の上回る」っていざ言葉にされると、悪意すら感じるな。しょんぼり
  • 19:30  最後の集合写真がこんなデキとは、ホント泣ける。横から撮る人もいることなんてわかんないかね
  • 18:50  @toriaez705 お疲れ様です〜 皆さまによろしく☆  [in reply to toriaez705]
  • 18:10  @nkyasu お疲れ様でした。私がフォローしてる方で足立区から自転車でKsスタ通ってらっしゃるサポさんがいますよー ぜひぜひ!  [in reply to nkyasu]
  • 17:41  さ、現実にもどろう。写真プリントしてきます。
  • 17:29  @aoi1375 まさか現実になるとはね… 昼間の試合に引き続き、 悲しいです(´Д` )  [in reply to aoi1375]
  • 17:27  来年は冗談じゃなく大変な1年になりそう。でも、とにかく、今はお疲れさまといいたい。
  • 17:25  どんな顔すればいい?
  • 11:39  マッチデーには当然?菊岡がピックアップされてます http://twitpic.com/3cnm2d
  • 11:15  I'm at 味の素スタジアム (西町376−3, 調布市). http://4sq.com/5cEy7V
  • 10:43  @reysaipon はい、ぜひ遊びに行かせて下さい!大好きなスタジアムの一つです(^-^)/  [in reply to reysaipon]
  • 10:29  山手線は普段下半分しか乗らないんで、意外と知らなかったりするんです
  • 10:26  新宿駅の山手線→京王線乗り換えが自信ない。柏駅から日立台行く時と同じくらい、いつも適当に歩いてる
  • 07:59  おはようございます。いい天気でよかった。まずは洗濯物をやっつける!
  • 02:04  @aoi1375 こんな時間までお疲れさまです〜  [in reply to aoi1375]

Powered by twtr2src