Fri, Dec 03

  • 23:49  中目黒駅前、キレイだった http://twitpic.com/3chucj
  • 23:46  諭吉崩すためにコンビニやTSUTAYAで無駄な金を使ってしもうた(´Д` )
  • 23:15  RT @jun_01: もし、このブログを読んでる秋田のサポーター、池田昌広ファンの方、イケへの応援メッセージがあればよろしくお願いします。イケもこのブログを必ず読んでいるのでみなさんの声は必ずイケに届くと思います。|横山聡ブラウブリッツ秋田http://bit.l ...
  • 18:44  チケット代回収のための、残業タイム
  • 18:31  ファミマで明日のチケット買ってきた。入力は電話番号だけだし、署名いらないし、楽だったな。ってか、いつからイープラスになったんだ?
  • 18:08  山手線外回り動き出しました。約11 分遅れとか。車内大混雑。
  • 18:05  止まってるのは山手線外回りね。もう少ししたら運転再開だとか
  • 18:01  山手線、恵比寿駅で車両点検のため、各駅で停車中
  • 17:29  冷房効き過ぎで寒いので早く脱出したい
  • 17:26  錦糸町まで20分かかった。乗り換えまであと少し
  • 17:03  総武線快速ダメだ
  • 17:01  さ、帰るよ〜 会社にだけど
  • 12:44  これから市川のお客さんとこへ。総武線快速ちゃんと動いてるかな
  • 12:40  たまたまだけど、ついさっき淡路島のお客さんの対応した。来年は遠征ついでに営業かな
  • 10:27  あっという間にやんどる
  • 10:21  目黒は晴れ間が見えるのに大雨降ってます
  • 09:15  山手線動きだしてますが、遅刻だなこりゃ
  • 09:07  乗ってる山手線動かねー!
  • 09:03  昨晩は眠くて眠くて、作業途中で寝落ちしてました。本命とそれ以外の差が如実に現れてしまった
  • 09:00  勝手に時差通勤のおかげで雨にやられずに済みました
  • 00:44  2022年はカタール!日本落ちました…
  • 00:37  2018年はロシア!
  • 00:17  @aiziyae おおーハシゴしちゃいますか! 私はもうちょいお店探してみまーす(´∀`)  [in reply to aiziyae]

Powered by twtr2src