Wed, Dec 01

  • 23:50  写真を見せて名前を言わせるテスト
  • 23:42  @lovelovelucky いやはやもうビックリで、30分ほど散歩してきちゃいましたぜ。またボランチ取るのかな…  [in reply to lovelovelucky]
  • 23:29  くるりをワンセグで録ってて、途中で電波切れるのイヤだったので、今まで時間を潰してました(言い訳
  • 22:42  あーあ、TSUTAYA行かないと。延滞2日目に入ってしまう
  • 22:37  選手が自分の来年の契約のことをtwitterに書いてしまう、そんな時代です
  • 22:36  シモ…(泣)
  • 21:45  ファン感で売り出されるイケメンポスター(4、5、6、14、18、20、21、22、23、31) 1枚:500円(税込) http://bit.ly/fvnqLk
  • 21:42  まだポスター余ってるんだ…
  • 20:35  TSUTAYAで借りたCD延滞してることに気がついた…クーポン使った意味ないじゃん
  • 20:24  東洋経済のカメラ特集ではなく、BRUTUSの写真特集を選んでしまった
  • 20:21  RT @BRUTUS_mag: 【もっと写真★本日発売】特集『写真はもっと楽しくなる』本日発売。 http://magazineworld.jp/brutus/699/
  • 13:06  昼間の番組ってこんなものなのか
  • 13:03  お昼ご飯食べに入ったお店は日テレがかかっていて、ほとんどずっと海老蔵の話題をやってた
  • 07:33  朝からNHKで中町さん!

Powered by twtr2src