Tue, Nov 30

  • 23:19  J2水戸 森、大橋ら6選手と契約更改せず:茨城新聞ニュース http://t.co/R7ZFyzy via @ibarakishimbun
  • 23:16  いばしんさんの記事がモリケンのことを一番に書いていたのが印象的。ボランチでもっと見たかったなと思います
  • 23:14  @lovelovelucky 亀ですが、リンク付けありがとうございました〜 今改めて公式見てます…(T_T)  [in reply to lovelovelucky]
  • 16:08  水戸も公式出ました。時間の関係でリンクは貼れなくてゴメンなさい
  • 13:36  医療費使い過ぎて申し訳ないけど、昔から目はついつい心配しすぎてしまう。
  • 13:33  歯が痛くて歯医者行っても、虫歯はありません、おそらく疲れによる一時的なものですよ、と言われる。多分私は医者に行こうと思うハードルが低すぎるんだな
  • 13:27  腫れもそれほどじゃないし、コンタクトによる傷もたいしてついてない。疲れてるとこういうの出ますね、ということで目薬さえも処方されず。
  • 13:25  眼科からハードならコンタクト問題なしと言われたので、メガネ生活は今日1日で終了
  • 09:18  これからしばらく朝の山手線は遅延前提で行動だな。ちかれた

Powered by twtr2src