Sun, Nov 14

  • 21:07  @WATAHIKON お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さいませ〜  [in reply to WATAHIKON]
  • 21:04  @toriaez705 おお、やはりそうですか。ありがとうございます!ゲキサカも見てきま〜す  [in reply to toriaez705]
  • 20:57  選手権、茨城代表は鹿島学園
  • 20:52  @jun_01 現地メインで見てましたが、失点するまではむしろ秋田のペースでした。CK何本も取ってて、チャンスもあったんですが…  [in reply to jun_01]
  • 20:43  @todoji アウェイ席は遠いですよね〜 ガンバレ!  [in reply to todoji]
  • 20:00  今年初のジンジャーブレッドラテ! (@ スターバックス コーヒー JR東海品川駅店) http://4sq.com/97c65x
  • 19:12  今年甲府行っておいてよかったな〜
  • 18:56  甲府、おめでとう!
  • 18:52  フットニックにて甲府の試合結果を見守ります
  • 18:14  フットニック行ってきます!
  • 18:14  Jリーグ公式の速報は、一瞬 0-2 になったからビビりましたぜ
  • 17:59  若干のやり残し感はあるけど、とりあえず本日のお仕事終了。あーあ、水戸は負けてる…
  • 15:40  @lovelovelucky 確かに(笑)これでも少ないみたいなんですが、ホームの雰囲気は出てましたよ〜(^-^)  [in reply to lovelovelucky]
  • 15:22  試合終了、町田 1-0 秋田
  • 15:13  相模原麻溝 2437人 スコアは変わらず町田 1-0 秋田 残り5分
  • 14:19  前半終了、町田 1-0 秋田
  • 14:14  町田、鈴木のゴールで先制
  • 13:09  やっと着いた〜 (@ 相模原麻溝公園競技場) http://4sq.com/9WCUai
  • 12:50  古淵駅前にコメダが。こんなんなら、もっと早く来ればよかった!
  • 12:47  @hitomi5310 練見お疲れさまでした〜 よい試合が見られますように!  [in reply to hitomi5310]
  • 12:14  ようやく新横浜。なんとか開始前にたどり着ける見込みがたったぜ
  • 10:13  今日は約束があって水戸行きはお休み。ホームお休みは今季3回目かな。夕方時間あったら、フットニックでも寄ろう
  • 02:39  プレミアの試合を横目に見ながら、 夏の写真を少しいじくる。中盤のメンバーが今と違いすぎて泣ける

Powered by twtr2src