Sat, Nov 13

  • 17:44  近所のイルミネーション http://twitpic.com/36e9ye
  • 17:30  たまには家のことでもやろうかとスーパーに行ったら、ついつい買いすぎてしまった。重い。
  • 12:38  @himalia7 うんうん、ちびっこたちが楽しんでくれるのがイチバンです。その意味で人選はまちがってなかったかも  [in reply to himalia7]
  • 12:15  @himalia7 おお、写真ありがとうございます!ふざけてるのがいかにも西岡らしい(笑)  [in reply to himalia7]
  • 11:19  さ、そんなことより洗濯、洗濯っ!
  • 11:18  TV東京の公式より→「こんにちは!まーごです」 http://bit.ly/bqkTIh
  • 11:12  そうか、土曜のこの時間に家にいるなんて珍しいからだ
  • 11:10  久しぶりにまーご見て幸せだなー(´∀`)
  • 09:26  佐賀の小城羊羮。シャリシャリでウマー http://twitpic.com/369whr
  • 00:01  スカパー映らん。原因分からん。

Powered by twtr2src