Sat, Oct 23

  • 22:58  twitpicやっぱだめだなー メール添付で送ったんだけど、案の定文字化けした。
  • 22:15  明日も電車乗る時間長いから、充電系の準備しないと。まずはeneloopから
  • 19:27  @WATAHIKON 昨晩はありがとうございました。なんとか仕事メドつけられたので、明日のチケット買ってきました(^-^)/  [in reply to WATAHIKON]
  • 19:20  ローソンでチケット買ってきたけど、11/1から発行手数料かかるようになるとメッセージが出たね。1枚当たり105円。思わずニッパツのも買ってしまった。
  • 19:12  どうせ持ち帰ってもかなりの確率でやらないし
  • 19:11  とりあえず持ち帰らなくても大丈夫そうなので帰るる〜
  • 12:10  @toriaez705 なるほど〜 なんか光景が目に浮かぶわ(^_^;)  [in reply to toriaez705]
  • 12:08  前から気になっていた、ダブルグリップ2つのiPhoneスタンドを作れて満足なり♪(´ε` )
  • 12:06  @toriaez705 おつ〜 今日は人がいっぱいいるん?  [in reply to toriaez705]
  • 11:42  メガネだと目がこんなに楽だったのね。
  • 11:40  @aoi1375 おつ〜 午後からも頑張って( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to aoi1375]

Powered by twtr2src