Fri, Oct 22

  • 23:10  明日も朝からガシガシお仕事だす。日曜楽しければそれでヨシとしたいけど、どうなることやら
  • 22:23  無事クレムリンをゲット。さすが中目黒ブックセンター、ちゃんと棚にあったよ。増刷してるみたいだから、補充してあげてね☆
  • 22:04  バス来たのに一向構わず絶叫し続けるお兄さん。無事を祈る
  • 21:58  周り見えてないから、車にひかれないかだけが心配。
  • 21:57  バス待ちの列に、目に見えない誰かと会話をしているお兄さんがいて、さっきから絶叫中。
  • 21:24  あと1作業やるか迷うな、この時間
  • 20:45  こんな素人仕事で全世界に向けて公開していいのだろうか
  • 20:42  ホームページビルダー使うなんて、何年ぶりだろう。
  • 14:48  RT @nhk_hensei: 総合「アラーキー センチメンタルな夏」再放送決定!26日(火)午前1:05〜(※25日深夜)写真家・荒木経惟。妻に続き今春愛猫とも死別した。がんを抱える彼は自らの死も意識しながら空や街やヌードを撮り続ける。天才写真家の“センチメンタルな夏” ...
  • 14:43  ランチ、ギリギリ食べられた。満足 (@ Piano Piano) http://4sq.com/bt0zPR

Powered by twtr2src