Sun, Jul 25

  • 23:47  @hitomi5310 お疲れ様でした。あの時間、茨城県央はヤバかったですね。。 割といい内容で試合進めていたので、再試合は残念です  [in reply to hitomi5310]
  • 23:32  こんな消化不良じゃあ、思わず北九州行ってしまいそうだ
  • 23:27  友人の機転のおかげで、無事東京に戻れました。うーん、今日の試合録画しなかったことを後悔
  • 23:23  @kizaki69 お疲れ様でした。これに懲りずに、またエーコ見に来てください!  [in reply to kizaki69]
  • 23:19  @erish お疲れ様でした。今日の試合は残念でしたが、またケーズ来てくださいね!  [in reply to erish]
  • 21:13  @sasuga ありがとうございます。なんとか東京方面に向かっております。  [in reply to sasuga]
  • 21:07  @greenzworld ありがとうございます。車のお友だちに電車動いてるとこまで送ってもらってます。助かった!  [in reply to greenzworld]
  • 21:03  @himalia7 常磐線動いてるとこまで車で送ってもらえることになりました。なんとか帰れそうです!  [in reply to himalia7]
  • 20:42  雨小降りになって涼しくなった。駐車場大丈夫かな?あと、大分の幕が心配。ちゃんと送り返してあげられるかな。
  • 20:33  やらせてやらせて! RT @makki_1209: もう水戸サポも大分サポも大変な思いをしたんだから、ここは代替試合は国立で試合させてあげようぜ!
  • 20:03  中止決定しました
  • 19:58  雷の写真撮ってる人、危ないからヤメレ
  • 19:54  停電来た。これはダメだ
  • 19:46  @himalia7 あちゃー こりゃ中止フラグですかね。帰りは常磐線の動向次第ですが、もしかして止まってるとか…( ? _ ? )  [in reply to himalia7]
  • 19:43  20時まで判断延長されました。
  • 19:40  今の一発がトドメ刺しそう、そのぐらいすごいのが来ました
  • 19:38  @himalia7 選手引き上げマジですか?19時40分に発表ある予定ですが。。  [in reply to himalia7]
  • 19:37  あと五分で決定か。雨雲の様子から見ると無理だろうな http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=5&zoom=4
  • 19:25  @himalia7 うーん、警報出てますかぁ。メインコンコースに避難中です。  [in reply to himalia7]
  • 19:22  @kizaki69 またデカイの来ましたねぇ。せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。  [in reply to kizaki69]
  • 19:10  今雷デカイのが来た。うーん、これは厳しいか
  • 18:52  水戸地方は大変な雷です。水戸vs大分の試合は、前半35分で中断となっています。
  • 18:41  ケーズ中断となりますた
  • 18:40  中断かなァ
  • 18:38  雷がヤバいですな。どんどん近くなってる
  • 17:59  今日は(今日も?)カギはボランチの2人。あとは原田!
  • 17:49  @kizaki69 ケーズの屋根は役立ちませんのでご注意を!  [in reply to kizaki69]
  • 17:43  扇谷がケーズに来てくれるとはのぅ
  • 16:14  水戸サブ:小野 中村 森 大塚 島田 常盤 片山
  • 16:07  水戸スタメン:原田 藤川 作田 大和田 保崎 大橋 森村 西岡 小池 吉原 中山
  • 15:47  遠藤と鶴ちゃんがスイカ割り待機中
  • 15:37  着いた! (@ ケーズデンキスタジアム水戸) http://4sq.com/b91jXw
  • 14:05  土浦でっぱつ。この先、石岡手前ぐらいで毎回iPhoneの電波が入らなくなる
  • 11:15  規定ないですよー RT @TriSada: 【ゆるぼ】水戸ちゃんとこって、ペットボトルは特に規定ないです?みつけきらんかった リンク切れあるし^^; http://bit.ly/abvfcZ
  • 10:16  さて洗濯干しますか。夜雨降らないといいんだけど…
  • 09:54  鼻が止まらん。このまま常磐線2時間乗ったら多分本格的に風邪ひく
  • 08:37  むくり。カメラの充電忘れてた、ヤバい

Powered by twtr2src