Sat, Jul 24

  • 21:58  明日何時に行くかな。そろそろまじめに考えないと
  • 21:00  ユアスタようやく終了
  • 20:58  PK、直接FK、CK直接でハットトリックってすごい
  • 20:55  ルシオリシャルデス、CK直接入った!
  • 20:54  ユアスタ、ロスタイム8分って何かしら
  • 20:03  カレン、ヒーローインタビュー来たわぁ
  • 18:01  あと少しで定時だったけど、有給あまりまくってるため、半休にして退社。18時試合は始まるところかな
  • 12:40  山手通りにも沢山カッコいい自転車止めてあって、盗まれないことを祈るばかり
  • 09:25  うわぁ、やっぱりウチの部だれも出社してない…でも1人の方が楽チンですわ
  • 09:12  #nowplaying 正しい街 by 椎名林檎 ?
  • 09:11  朝日買ったら、犬飼会長退任への記事が一面にあってビックリよ。ニッカンと朝日だけなのかな、このニュース
  • 08:47  #nowplaying Lily by Monkey Majik, via @Osfoora
  • 08:40  試合は明日だし、練習は非公開だし、仕事たまってるし、ってことで会社いく
  • 08:40  朝から浴衣姿の女子を見かけた。花火大会でせうか
  • 06:58  サトタクさんのお話ですよね。間に合わなかったので、助かりました! RT @hollyhockDJ: J2の楽しさ、地域密着、将来有望な選手を見つける楽しみそこら辺を話してくれました。将来有望であげたのは熊本の西と甲府の片桐でした。
  • 06:49  おはようございます。NACK5つけてみた。まだやってるかな?

Powered by twtr2src