Sun, Jun 06

  • 22:35  ロールケーキを上手にカットできるナイフが欲しい。いつも切り分けたあとガックリするんだな
  • 22:25  6/6はロールケーキの日だとか言うので食べたぜぃ http://twitpic.com/1uhlmv
  • 22:12  半月前の日経が出てきたのてパラパラめくってたら、「自転車には自転車道を」という署名記事。文京区内の自転車専用通行帯ってどこらへんだろ。
  • 21:15  一平くん動画、つながりにくい状態が続いております
  • 11:37  ヨドバシで3Dテレビを初体験。ソニーのブラビアFIFA公式なら、サッカーの試合見せて欲しかったな〜
  • 10:03  @greenzworld 間に合ったようで何よりです。放送時間短いですもんね〜  [in reply to greenzworld]
  • 09:40  埼スタだとあんなにアウェイ側開けてくれないよね
  • 09:27  ジャイキリ見ながら洗濯干す。
  • 09:23  山本アナの声が今にも聞こえてきそう
  • 09:21  日本サッカーの歌、来ましたな
  • 08:27  近所のお祭りの音で目が覚めた。おはようございます。

Powered by twtr2src