Sat, Jun 05

  • 18:39  @mao_mao_2317 何これっ〜?? まさか動くとかないよね(笑)  [in reply to mao_mao_2317]
  • 18:20  @aoi1375 マサが点取ってくれたのは救いだね。あれで肩の荷が少しは下りたと思うよ。次も期待!  [in reply to aoi1375]
  • 18:07  現地の皆さん、暑い中での応援お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい。次、ホームで勝ちましょう!
  • 18:04  吉原のことを何度も吉岡っていい間違えてた実況は誰だったのか。水戸の吉岡はGKコーチですってば。
  • 17:59  @aoi1375 最後2回ぐらいチャンスあったんだけどねぇ。ちとスタミナ切れって感じだった。  [in reply to aoi1375]
  • 17:56  攻撃の形が作れないのはいつものこととして、立て続けに2失点した時の守備がゆるゆるだったのがとても残念でした。
  • 17:49  @aoi1375 元気だったのは一瞬で、カウンター喰らって3点目入っちゃったよ。ちと厳しい  [in reply to aoi1375]
  • 17:38  @aoi1375 そうそう。翔太とマサのボランチ。現金なもんで、点入ったらみんな元気になってきたw  [in reply to aoi1375]
  • 17:32  大橋が直接FK決めて1点返した!水戸に来てから初得点です。
  • 16:51  前半終了、徳島0-0水戸 柿谷に2人ブチ抜かれたときはこりゃダメかと思ったけど、オフサイドで助かった
  • 16:42  吉岡なんて選手いませんがな
  • 16:16  @aya_meee そうか、彼女じゃなくておかんでもいいのか!マダム・ロビーナはいい味出してますよねw  [in reply to aya_meee]
  • 16:00  やっぱり女子キャラいるといいな、マスコット
  • 09:32  @aoi1375 ありゃりゃ、茨城は雨なんだね。大変だ。雷にも気をつけて!  [in reply to aoi1375]
  • 08:18  土曜日のにゃんこ待機
  • 07:00  今日は自宅で休養に努める。徳島遠征組の皆さまに、魂、託します。
  • 06:44  早稲田の男子チアに目が覚めた #nhk

Powered by twtr2src