Sun, May 16

  • 21:14  @hitomi5310 バスには乗らなかったので、治療か何かのため、別便で来てたのかも。明日秋田に帰るってファンの人に伝えてました。  [in reply to hitomi5310]
  • 21:02  @hitomi5310 開幕前にケガして、前節からようやく復帰だったのでラッキーでした。 あ、出待ちしてたら、江崎くんが私服姿でウロウロしてましたよ。右膝かな、コルセットみたいのはめててたので、療養中かなと思いました。  [in reply to hitomi5310]
  • 20:38  @sasuga 他チームのサポさん、結構いましたよね。ま、自分もそうなんですがw  [in reply to sasuga]
  • 20:32  @hitomi5310 お疲れさまでした〜 復帰戦見られて、ホントよかったです。昨日の試合を忘れられましたわw  [in reply to hitomi5310]
  • 20:26  @sasuga おお、他にも岐阜サポさん来てたんですね。迷わずよかったです。あのオウンは、、うん、確かにキレイでしたわw  [in reply to sasuga]
  • 20:17  @sasuga お疲れさまでした〜 駅からは迷わず行けましたか?  [in reply to sasuga]
  • 20:13  帰宅ってご飯してました。オザが出てるという湘南の試合を見よう。
  • 20:10  @mao_mao_2317 勝利おめ!楽しい試合を見られたようで何よりです(^-^)  [in reply to mao_mao_2317]
  • 19:57  @aoi1375 ありがとう〜 やっぱりプレーしてる姿見るのは違うね。出待ちまで含めて楽しんできました。  [in reply to aoi1375]
  • 18:41  自宅到着まであと少し。武蔵野に行かれた皆さま、お疲れさまでした。
  • 18:38  @polly9theholly お仕事お疲れさまでした。  [in reply to polly9theholly]
  • 15:34  出待ちしてみるとか
  • 14:22  シンギョウいつでも行ける準備しておいて by 監督
  • 14:06  カメラが全然活躍しませぬ
  • 12:27  I'm at 武蔵野陸上競技場 (吉祥寺北町5-11-20, 武蔵野市). http://4sq.com/aZYJ9I
  • 11:44  萩尾望都特集の文藝別冊買ってみた。先生の愛猫カワイイ。
  • 11:08  洗濯してダラダラ準備してたらこんな時間。当初予定より30分近く遅いけど、まぁ何とかなるだろう。出発。
  • 08:42  @TriSada おはようございます。お役に立てたようで何よりです(^^)  [in reply to TriSada]
  • 08:38  @sasuga おはです〜 二度寝で寝過ぎないようにして下さいねw  [in reply to sasuga]
  • 08:33  @hitomi5310 おはようございます。私もノロノロと行動開始です。  [in reply to hitomi5310]
  • 08:31  洗濯物の山が私を呼んでいる。ってことでおはようございます。
  • 03:05  @sasuga 東海から笠松のほうが全然遠いですって。ま、とにかく お休みなさーい!  [in reply to sasuga]
  • 03:02  @hitomi5310 うん。なんとかなるなる。楽しみましょう。ではお休みなさーい!  [in reply to hitomi5310]
  • 02:56  @sasuga お花見!あと一ヶ月早ければなぁ。確か、駅からの桜並木もきれいだった気が。私はいつも歩いちゃいますが、駅前からほぼまっすぐですよん  [in reply to sasuga]
  • 02:52  @hitomi5310 なるほど〜 それはいいですね。私はピンポイントなので、もしメンバー入ってなかったら相当凹みそう。  [in reply to hitomi5310]
  • 02:48  去年武蔵野ではゼルビアの試合をバック側で見ました。靴の中が芝生だらけになったなー
  • 02:44  @hitomi5310 両チームにいるとは、それはおいしいですね。去年までは横河にも元水戸っ子がいたんだけど、今年はゼロに。。  [in reply to hitomi5310]
  • 02:40  @sasuga パックは芝生ですよね。メイン側からその姿を激写しちゃおうかなw  [in reply to sasuga]
  • 02:35  @hitomi5310 @sasuga おお、そうですか!私は秋田側で見る予定です。  [in reply to hitomi5310]
  • 01:24  明日は武蔵野でひっそり観戦。とりあえずジャイキリまでには起きたい。
  • 01:09  26日のナビスコ(@平塚)見に行くためには少なくとも半休しないと無理だなー
  • 01:06  @yasuko47 アップ中?の荒ちゃんカワイイ!ジュビロの試合見に行きたくなりましたー  [in reply to yasuko47]
  • 01:02  @shimaneko33 今日は黄紙もらっちゃったこともあり前半で交代でしたが、監督が「もっとプレーさせたかった」って。ボランチ1人怪我しちゃってるし、これからバリバリ働いてもらわないと!  [in reply to shimaneko33]
  • 00:53  前半終了チョイ前ぐらい。たぶん、大橋にパスを出そうとしているところ。 http://twitpic.com/1o15bn
  • 00:50  今はお顔もすっきり、絞ってます。背番号が見えないけど、真ん中が下田です。 http://twitpic.com/1o149j
  • 00:46  試合前の選手紹介。シーズン初めなのでちょっとふっくらな下田さん。 http://twitpic.com/1o134t
  • 00:43  下田が8か月ぶりにリーグ戦に復帰して、ボランチのメドが立ったことだけが本日の収穫でした。
  • 00:19  こういうFK決まっちゃうんだよねって思ったら、ほんとに決まってしもうた。チェルシー先制
  • 00:16  ポーツマスPKゲットしたのに、GKの足ではじかれる…

Powered by twtr2src