Sat, May 15

  • 23:55  顔のドロをものともせず走りきったエヴァンスは強かった。 ということで、FAカップに移動。
  • 23:33  残り10kmだし、しばらくジロを見よう
  • 23:14  未舗装がどんなものかとジロにちょっと移動。すみません、裸で走っているかと思いました #jspocycle
  • 22:22  1日の中で22:22が一番好きです
  • 21:47  FAカップ決勝始まるまでジロ見よっと
  • 21:44  @hitomi5310 おつありです〜 ヤケ食いしてましたw  [in reply to hitomi5310]
  • 21:42  @polly9theholly 今日はお疲れさまでした。弥生軒、有名ですよね!今度時間あったら食べてみますわ  [in reply to polly9theholly]
  • 20:12  帰宅りました。まずはご飯食べまする。
  • 19:52  明日の差し入れ買い物終了っと。自分にとってはある意味本番。見ごたえのある試合を期待しますぜ。
  • 18:26  選手コメント、守備の選手ばかりだ。同僚をやんわり批判する週報読んでる気分 http://bit.ly/cjfLBy
  • 18:22  このうるさい高校生たち、どこの高校だよ。こちとら眠いんだよ。お願いだから、電車の中でカップ麺食べないでくれ。
  • 17:55  I'm at 土浦駅 (茨城県土浦市有明町1-30, 土浦市). http://4sq.com/a754Uh
  • 14:02  うーん、やっぱり下田は交代か。後半頭から西岡が入ります。
  • 12:31  着物姿のホーリーくん http://twitpic.com/1nvc47
  • 12:03  I'm at ケーズデンキスタジアム水戸. http://4sq.com/b91jXw
  • 11:22  バス乗ったらもらえるシールも下田ですた
  • 11:09  下ちゃんさんは去年移籍してきてすぐにスタメンで試合に出てたな。いきなり3バックやらされ、仙台にボロ負けした試合だから、良く覚えてる
  • 11:04  白谷久しぶり!ベンチメンバー:小野 保崎 西岡 大塚 小池 吉原 白谷
  • 11:01  下田復活いきなりスタメンおめ!本日の水戸メンバー:本間 藤川 作田 大和田 森 村田 下田 森村 大橋 遠藤 片山
  • 10:05  ま、いいんだけどね。来る者拒まず、去る者追わずがモットーです
  • 09:54  フォローさせて下さいねと@来たからどうぞどうぞと返信したのに、結局フォローしてもらえないってのはなんだ、人違いだったか、リプが良くなかったか。
  • 09:45  来週仕事で我孫子に行くんだよなぁと思い出した。そして利根川通過。
  • 09:28  おはようございます。予定より30分遅れて出発。今日は回数券買わないとなー

Powered by twtr2src