Mon, May 10

  • 23:26  あらら、ヴィノのですかい #jspocycle
  • 23:09  アメブロ 改行 で検索したら、Firefoxが固まったなり。
  • 22:29  自分用メモ:Jリーグ公式速報ページ http://www.j-league.or.jp/live/ iPhoneで見る用。
  • 21:42  チャンネル変えたらアザラシさんがたくさん出てきてビビったw
  • 20:56  月末は29〜30日で金沢に行く選択もあったけど、これもまた仕事でオジャン。立ち仕事の後に夜行で行く体力と気力はさすがに残ってないだろう。
  • 14:38  自分用メモ。J's Goal のメンバー一覧へのリンク。 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00100992.html
  • 10:18  理想は1人でのんびりカフェランチ、現実は複数人と地下休憩室でコンビニ弁当。
  • 10:16  平日の昼に何を、誰と食べるかと考えなきゃいけないのは、自分にとってかなりストレスになっている気がする。バカらしい話なんだけど。
  • 09:00  @liz3717 おはようございます。昨日は疲れて寝落ちしてました、すみません。やっぱり立ちっぱなしってのが応えましたね。今日は仕事セーブしたい気分です。  [in reply to liz3717]
  • 03:19  こんな時間に起きてダラダラしてると余計自己嫌悪に陥るから、とりあえず寝る努力します。おやすみなさい。
  • 03:10  このだらしなさを克服しようと頑張ることも、ここ数年なくなってしまった。なんだろうな、昔はもっと色々もがいてたのに、ホント今は楽な方楽な方へ流れてしまう。
  • 03:06  というのは、几帳面な友人の話で、私は眠かったらとにかく寝てしまうというだらしなさ。今日もそんな感じで、起きたらチェルシー優勝してた
  • 03:01  どんなに疲れていても、眠くても、お風呂に入って綺麗サッパリしてから寝なきゃ気がすまない。

Powered by twtr2src