Sun, May 09

  • 19:58  @himalia7 ありがとうございます。そうですよね、4時間近く立ちっぱなしで見ていたのでちとフラフラしてます  [in reply to himalia7]
  • 19:50  @discoaster ありがとうございます。1本目からDFラインを少しいじっているので、テストの意味もあったんでしょうね。この結果を試合に生かして欲しいです。  [in reply to discoaster]
  • 19:45  @himalia7 あぁゴメンなさい!書きかけで送ってしまいました。せんしゅ以降は気にしないで下さい。  [in reply to himalia7]
  • 19:40  @himalia7 4本目は練習生が多かったので連携面でちょっと厳しかったかなと。せんしゅヒドかったですね。  [in reply to himalia7]
  • 19:06  45分×4本は見る方も疲れましたがな。トータルで水戸 4-14 湘南。いくらなんでも失点しすぎかと。
  • 16:26  ミドルで失点。これで何点目かいな?失点多くて忘れそうだ
  • 16:05  開始10分ちょっとで4失点とか。リーグ戦だったら泣く
  • 15:48  反町と律儀に握手したのは。。
  • 15:47  もうすぐ4本目始まります。練習生いっぱい入りそう。
  • 12:55  @mao_mao_2317 初田くんスタメンおめ! ようやくグラウンド見えてきました。  [in reply to mao_mao_2317]
  • 12:31  ようやく到着。 (@ 平塚駅) http://4sq.com/7PQ1UN
  • 12:24  @mao_mao_2317 お疲れさん。こちらはまだ駅にもたどり着かないヘタレであります。  [in reply to mao_mao_2317]
  • 12:21  水戸も気をつけませう RT @greenzworld: 柏サポーターさん、太鼓禁止ですよーーー。ルールは守って!!!
  • 12:19  いいかげん22日の予定を固めないと。日帰りは確定。
  • 12:12  うーん、そうなのか。。RT @hitomi5310: 【水戸系業務連絡】村松さんはイベント要員です。
  • 11:32  ウチから東海道線に乗る場合、新橋乗換が第一候補に出てくるけど、新橋からだとかなりの確率で座れない。
  • 11:25  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区) w/ 2 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 11:06  ヘンな時間に寝たせいで今頃出発。どうやら愛情が足りないようです。
  • 09:39  今日のジャイキリはリスニング力が試される
  • 09:22  ジャイキリ始まるからいいかげん起きよう。おはようございます。
  • 04:09  ジロやってた3時間ばかり寝落ちしてたせいでまだ起きてます。いいかげんキチンと布団に入らないとママンが悲しむだろうと思う、今日は母の日。
  • 04:04  @hasekazu 引き続き安全運転で!  [in reply to hasekazu]

Powered by twtr2src