Sat, Mar 06

  • 23:48  帰宅った。写真の整理は明日にしよう。ちょきんぎょがちゃんと撮れてますように。
  • 23:29  @betsumito ひぇー!やっぱ水戸駅からはかなり遠いですよね。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね  [in reply to betsumito]
  • 22:48  歩くと時間どれくらいかかりました?RT @betsumito: 交通費を浮かせるために、朝早い高速バスにのり、水戸駅からあるいてK'sスタへ。復路は路線バスにのったが。
  • 22:46  白谷は私の周囲で評価まっぷたつに分かれてるんだけど、セレッソ時代はどうだったんだろ。
  • 22:42  @tkiryu 連休中、ゆっくり休んで下さいね〜  [in reply to tkiryu]
  • 22:32  森村は交代で右サイド入ったんだけど、今日みたいな攻撃的なポジションの方がのびのびプレーできてる気がする
  • 22:27  宏太のコメントにもあったけど、村田と西岡の2人は才能あると思った。ボランチのレベルはここ数年で最高じゃないかな。
  • 22:22  7年ぶりの開幕勝利なので、許して。 RT @perezvon: 水戸の選手のコメントが自信に満ち溢れているのがすごいなぁと思った。 http://is.gd/9OG36
  • 22:06  友人と分かれて常磐線で帰宅の途へ。中吊り広告が茨城空港ばかりだ。
  • 19:04  白谷だけムッスリした表情で選手バス出発。
  • 18:44  水戸バスまわり、村田翔が大人気。
  • 18:18  @buchimaru ありがとうございます。開幕勝利なんていつ以来でしょう?荒ちゃんは、、、今日は結果が出なかったみたいですが、このチャンスを次にいかして欲しいです。  [in reply to buchimaru]
  • 17:56  なんとか勝ちました!
  • 17:28  森村が倒れてPKゲット。吉原が決めて、水戸2点目です。
  • 17:21  森村入ります、白谷と交代。
  • 17:00  ケーズスタは一時的に雨が上がってます。水戸の得点は、栃木CKからのカウンターで、吉原がドリブルで上がり、最後は逆サイド走ってた遠藤が決めました。
  • 15:37  雨が振り続けてることもあり、バックスタンドは空席が目立ちますな。わかってはいても寂しい。
  • 15:03  スカパーのシールを無事ゲット。
  • 11:38  @moys おお、スタメン!いい試合になることを水戸から祈ってます。  [in reply to moys]
  • 11:04  荒田スタメン? RT @moys: 磐田のスタメンにはJ2で対戦したおなじみの選手が多い。
  • 08:25  おはようございます。東京隅田川沿岸は霧雨です。真冬よりは少しだけ落とした格好で出発。
  • 01:22  雨予想だし、重いしで迷ったけど、やっぱカメラは持ってこう。大雨で撮れないもしれないけど、持ってかなくて後悔する方がイヤだということで。

Powered by twtr2src