Fri, Mar 05

  • 23:18  BS1で南アフリカきた #nhk
  • 23:02  確かに小さいですね。明日持ってくカバンに埋もれてます RT @hollyhockDJ: そして、今日ようやくイヤーブックが届いた。確かに、今年のはハンドブックですね。
  • 22:35  @tkiryu 鶴の一声で決まるからねぇ。 代わりに新しく1人来てくれることになったけど、たぶん着任は連休明け。  [in reply to tkiryu]
  • 22:28  久々にエルゴラを購入。予想は吉原・白谷の2トップ。あれ、遠藤は?
  • 22:19  @tkiryu ゴメン、空で送っちゃった。人事異動もある?ウチはこの年度末に急に人を取られて、ちとバタバタしてる。  [in reply to tkiryu]
  • 22:15  @tkiryu  [in reply to tkiryu]
  • 21:35  @tkiryu 昨日聞いてビックリ。こうも続くと寂しいよね。。  [in reply to tkiryu]
  • 20:15  右目がものもらいの疑い。目の下が痛い。
  • 15:26  @pe_ri_co やっぱ一般的には、なんで雨の中やるの?見るの?って感覚ですよね。雨や雪の中、何時間も外にいるなんて信じられない、と。  [in reply to pe_ri_co]
  • 15:05  サッカーって雨でもやるの?と聞かれたこと多数あり。野球の感覚何だろうか?
  • 09:22  @kizaki69 お誕生日おめでとうございます。スゴいモテモテぶりですね  [in reply to kizaki69]

Powered by twtr2src