Sun, Feb 14

  • 22:32  帰宅った。今晩ぐらいの気温・風の状態なら、スタジアム観戦問題なし。
  • 21:36  改めて見るとスゴい結果。 RT @jfa_samuraiblue: 東アジアサッカー選手権。順位1位中国、2位韓国、3位日本、4位香港。
  • 21:25  同意。 RT @makki_1209: 勝てなかったことが問題じゃない。希望をもてないことが問題なのだ。
  • 21:08  試合終了、大ブーイング
  • 21:07  ついに隣の親子連れが帰りました。こんな試合でゴメンなさいと謝りたい。
  • 20:56  見ててこんな絶望的になる試合、年に数試合もないよ。仮にも今年はW杯イヤーでしょ。隣の子どもが終始無言でつまらなそうに見てる。
  • 20:50  セットプレーが続いてた時に点取れてればなぁ。攻めてたのにカウンター喰らって失点というのは、見てて一番ガックリくるパターンです。
  • 20:45  ヤジおじさんのボルテージがあがってまいりました。シュート打てって気持ちは同じなんだけど、周囲の人ヒキ気味。と書いてたら失点。あはは。
  • 20:37  ゴール前のわーわーぶりがJ2仕様
  • 20:08  @tkiryu 逆転された直後に闘莉王が退場してしまい、あれれどうしよう??って感じで前半終了でした。  [in reply to tkiryu]
  • 18:33  韓国、チュホがスタメンですね。
  • 18:32  RT @jfa_samuraiblue: 韓国代表先発メンバー GK 1イ・ウンジェ DF 2オ・ボムソク 3カン・ミンス 4チョ・ヨンヒョン 13パク・チュホ MF 7キム・ジェソン 8キム・ジョンウ(cap)  15キム・... http://post.ly/Nn12
  • 18:27  RT @jfa_samuraiblue: スタメン発表。GK楢崎、DF闘莉王、長友、内田、中澤、MF遠藤、稲本、中村憲、大久保、FW岡崎、玉田。 #jfa2010
  • 18:05  国立なう。ブランケット頂きました。 http://twitpic.com/13645d
  • 01:46  @becotokyo 人気者だなぁ、しかお。あ、私はソガハタとすれ違いましたよ。  [in reply to becotokyo]
  • 01:44  試合中にも書いたけど、小池はこれからが楽しみ。荒ちゃんを初めて見たときと同じようなワクワク感。
  • 01:34  @becotokyo しかおは試合終了後もウロウロしてて、知人は尻尾触ったりイタズラしてましたw  [in reply to becotokyo]
  • 01:31  http://twitpic.com/1307sa - 背中スポンサー絶賛募集中
  • 01:29  http://twitpic.com/1307go - 選手に続いて、マスコット入場。
  • 01:28  http://twitpic.com/13075x - 帰ってきた水戸のファンタジスタ!--大橋の選手紹介
  • 01:20  寝ぼけてて、写真のキャプション間違えたw
  • 00:20  @discoaster お疲れさまでした。前半はほんと楽しかったですよね。退場者・ケガ人が出てしまったのは残念でしたが、リーグ戦が待ち遠しいです。

Powered by twtr2src