Sat, Feb 13

  • 21:47  ようやく帰宅。粉雪舞う気温1℃の中でもなんとか座って見てられるもんだなと思いました。ただ、気軽に人は誘えないですね
  • 15:41  大迫のゴールで鹿島先制。雪ひどくなってきたので、一旦離脱します。
  • 15:38  水戸中村イエロー二枚で退場。
  • 15:36  水戸選手交代、白谷→大塚
  • 15:32  水戸ようやく選手交代、小池→片山ガチャ
  • 15:27  鹿島選手交代、新井場→宮崎
  • 15:20  鹿島選手交代、野沢→小谷野
  • 15:16  鹿島選手交代、中田→船山
  • 15:05  鹿島、大迫と佐々木が入ります。後半キックオフ。
  • 14:58  ファンに囲まれてますね RT @babapoint: メインスタンドに高崎がいる
  • 14:54  前半終了、水戸0−0鹿島。小池がとても良いです。
  • 14:17  CKは村田が担当。えーこがチャンス作ってます。
  • 14:06  しかおとホーリーくんが手をつないで入場しました。キックオフです。
  • 13:54  水戸のサブは、原田・藤川・加藤・大塚・鶴野・島田・片山。
  • 13:17  ケーズスタなう。粉雪舞ってます。 http://twitpic.com/12wwc7
  • 08:09  いま土浦だけど、雪の粒が大きくなってる
  • 07:25  応援ありがとうございまーす! RT @sasuga: 水戸ちゃん、がんばれ。
  • 07:23  今松戸出たとこだけど、雪降ってますわ。
  • 06:08  おはようございます。なんとか起きられた。
  • 00:39  マニュアル読んでたら、いつの間にか船こいでた。撮るかわからんけど、一応カメラ持ってく。
  • 00:04  自由席アウェイだけ完売。当日券の販売はありません。 http://bit.ly/90SdvC

Powered by twtr2src