2009-12-13

  1. 常磐線の中でホールケーキを食べてる人は見たことあります。
  2. 南海電車すごい!! RT@pe_ri_co: 南海電車:タッパーの白ご飯にレトルトのハヤシライスかけて食べてる人がいました。RT@petapetapettan: なるべく多くの人に南海電車のすごさをつたえたい。だが、それほどすごいところがないという罠。
  3. 天皇杯は名古屋さんが勝ち抜けでしょうか。TLでほとんど流れてこなかったのはTV中継ないせいでしょうかね。
  4. ケーキ、12㎝だと見た目寂しいかと思い、15㎝で予約してしまった。6人分だわな。
  5. @shimaneko3 品川の中延駅前、おじちゃんおばちゃんばっかの店だったので意外でした。会社近くで今週中にリベンジ目指します!
  6. 昨日は歯医者、今日は美容院と、週末の過ごし方がオフ仕様になってきた。
  7. @hirohiroslope 今日はラグビーだったんですね。お疲れさまでした。
  8. チェブラーシカのグッズ目当てでミラノサンド注文したのに、品切れだった。しょんぼり。
  9. 外は風がビュービュー吹いている。こりゃ武蔵野線や常磐線が止まるレベルだわな

Powered by t2b