2009-12-12

  1. さて風呂りますか
  2. 高崎寛之って名前が載る日も近いのかしらね。そういえば、ブログにご実家の写真が出てたけど、茨城でよく見かける立派な家だった。ありゃいいとこの坊ちゃんだナー
  3. 浦和の公式って、名前の後に「選手」ってつけないことを初めて知りました。例:「闘莉王との契約について」「赤星貴文、契約満了のお知らせ 」 http://www.urawa-reds.co.jp/
  4. このミス買ってきた。伊坂幸太郎の最新刊はまた今度で。
  5. 無事、忘れ物を回収できた。あと少しで警察に行っちゃうトコでした。しかし、JR東日本のお忘れ物承り所は日本橋口近くの奥まった場所にあり、分かりにくいぞ
  6. 東京駅なう。これから忘れ物を救出に行く。
  7. 次はガンバvs仙台か。面白そうだけど、29日まで仕事だわ
  8. ユアスタも延長に入ります
  9. ロスタイム5分って長すぎ
  10. キーパー出ちゃったね。川崎は村上の得点です。
  11. 追いついた、川崎
  12. うわ、2点目かと思ったら、関口がハンド取られてノーゴール
  13. 残り10分、仙台1点リードのまま。
  14. 前半終了、仙台1−0川崎。強いです、仙台。

Powered by t2b