2009-10-24

  1. @shimaneko3 うう、私も相当不器用で人のこと言えないのですが、この鶴よりは多少マシかも…
  2. @buchimaru ああ、すみません、タイポです。決まったわけじゃない、ですね。残り試合の奮起を期待してます!
  3. @buchimaru 柏は好きなチームの1つなので、今日の結果はとても残念でした。でも、まだ決まったけじゃない。最後まで闘いましょう!
  4. 今更だけど、まねきねこダック on Twitter http://www.manekinekoduck.jp/twitter.html
  5. @moys 水戸は選手層の薄さ、というか、核となる選手を毎年レンタルに頼らざるを得ないのが辛いですね。あと、仙台のリャンみたいなスペシャルな選手がいない。あ、監督は3年契約と聞いているので、あと1年はたぶん大丈夫なはず。
  6. @moys 見られてます→見せつけられています、ですね。過去に川崎、大宮、京都を見送ってますなぁ
  7. @moys 励ましのお言葉、ありがとうございます。うう、水戸は昇格チームに優しすぎだからなぁ。お見送り常連なんですよ、何度も目の前で胴上げ見られてます。。。
  8. @moys タイポばかりすみません。ユアスタはこの良い記憶のままとどめておきたいですね。ということで、しっかり昇格決めてくださいな。でも11/8はご勘弁を!
  9. @moys すみません、タイプミスのまま送っちゃった。とにかく、
  10. @moys お疲れさまでした。ユアスタは約1年ぶりでしたが、いいスタジアムですね。来年はJ1の試合でまた来ます(と言っておきましょう
  11. 仙台から無事帰還。大分と柏の結果を知る。大分、、、
  12. @moys ありがとうございます、身に余るお言葉です。今日はボランチでしたが、元々もっと攻撃的な選手。あそこで決めてたら、今も水戸にいたかも??
  13. @moys お疲れさまでした。久しぶりに勝ち試合見た気がしますw
  14. 試合終了、ソニー仙台 2-3 TDK SC
  15. ユアスタ到着。よかった、スタメンだ。
  16. @hitomi5310 わぉ!ホントにいるんですね
  17. 営業所でしばしサッカー談義。コンササポの所長と、来年も一緒にJ2で頑張りましょうと励まし合った
  18. 仙台着いた。これから丸善とジュンクに行きます。
  19. @moys はい、シンギョウです。覚えててくれてうれしいです!ソニ仙注目は17番大久保くんですね。初めて見るんで楽しみ〜
  20. @moys 今年ソニ仙には3敗してるんですよね、相性良くないみたい。元水戸は14番の選手です。FKとか蹴ると思うんで、よかったら見てあげて下さい!
  21. @moys サポというにはおこがましいんですが、元水戸の選手がいまして、こっそり応援してます。
  22. @moys はい、行きますよ〜 TDKの応援ですが
  23. 定番の家電量販店でお買い物。 RT@cycling_jp_feed: サクソバンクとチームISDのコース試走、ショッピングを楽しむ選手たち http://ff.im/-aoFeZ
  24. 寝坊したけどなんとか新幹線乗れた。営業所に顔出して、ユアスタ向かいます
  25. うわ、これ行きたい! RT@asahi: ゆる友いっぱいできるかな キャラ138体、彦根に集合 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1024/OSK200910230156.html

Powered by t2b