Mon, Jan 31

  • 23:11  日曜日は11時キックオフなのね。新しくなってから初めてだな
  • 20:47  眠気がヒドいので今日は早めに切り上げてきました。明日から本気出す
  • 13:54  私みたいな中途で入った人間にはどうにも肌に合わない、独特の文化。まぁ勝手に楽しんで下さいとしか言えないや。
  • 13:51  古くて新しい問題に久しぶりに直面。わかっていたことだけど、いざ言われるとなんだかなぁという気分に。
  • 11:42  この体の痛さはすべてのやる気を奪う。葛根湯投入かな
  • 09:24  今日が期限の休暇、月末繁忙期に権利行使する勇気なく。三月以降に振り替えられたらいいのに
  • 09:02  ただ座ってただけなのになんで体中痛いのだろう。寒いから?

Powered by twtr2src