Sun, Jan 30

  • 23:09  今日は色々な方の優しさに助けられた一日でした。ホント感謝感謝です。しかし、あれは恥ずかしかった。普段の行いが悪いのかもな、反省(。-_-。)
  • 20:20  今頃になって発熱するボケットのカイロたち。もう遅いんだよっ!
  • 03:50  夜更かし組(自分含む)が朝ちゃんと起きられることを祈りたい。おやすみなさい〜
  • 03:15  花火大杉だろ、これ
  • 02:55  眠れん。前半寝落ちしたことで無駄に体力温存してもうた
  • 02:42  代表監督が決まるまでのゴタゴタを思い返すと、余計に感慨深い。
  • 02:35  交代選手がことごとく当たるってスゴい。
  • 02:29  日本優勝!おめでとう!!

Powered by twtr2src