Mon, Jan 17

  • 23:20  胃のは、って出てきた。変換できん
  • 23:15  @lovelovelucky そうかもしれないですね〜もう愛すべきオジサンって感じでw  [in reply to lovelovelucky]
  • 23:03  テレ朝のサッカー中継は一時期より全然良くなった。何が変わったんだ?
  • 22:37  遠藤のパスばかり見てしまう
  • 20:37  今日はサッカー見るので帰ります〜と言って逃げて来た。代表戦ならでは
  • 20:22  山手線内回り、やっぱりちょっと遅れてるね。品川駅で3分ぐらい時間調整しました
  • 14:04  なじみなキジトラとしばし戯れ http://twitpic.com/3qsmj0
  • 13:16  年始休暇いつ使おうか。と考えているうちに1月が終わりそうな悪寒
  • 13:07  目の前で勝田行きが走り去ったので、心置きなく会社へ
  • 11:20  RT @ibasaka: 水戸始動。注目の練習生に元草津の尾本と2人のKリーガー。
  • 11:14  あまりにも暇なので、J2白書をポチり。あと42冊
  • 11:04  自宅のインターホン工事が続いてまする。結構時間かかりそうだな、これ

Powered by twtr2src