Sun, Dec 12

  • 23:42  バクマン。の録画見ちゃおう
  • 23:37  @todoji 昨年実家に真っ黒な子猫が来てから、ノラでも黒猫が気になるようになりました(^-^)/  [in reply to todoji]
  • 23:28  ということで、久しぶりの谷中ではフラれまくりだったという。夕焼けだんだん付近にいた白にゃんこなんて、奪い合いでしたぜ
  • 23:23  今日唯一写真を撮らせてもらえたのはこの子。何も持ってないことがわかると、すぐにプイッと逃げちゃったけど http://twitpic.com/3faeda
  • 23:04  @hitomi5310 無事のご帰宅ですね!朝早くからお疲れさまでした〜  [in reply to hitomi5310]
  • 23:03  まぁお互い気まぐれだからしかたない。そんな頻繁に通えてるわけでもないし
  • 22:58  タイミング逃したら次はないぐらいの気持ちでないと
  • 22:55  次いつ会えるかわからないのに、遠慮してたらダメだな。
  • 16:16  I'm at 夕やけだんだん (西日暮里3-14, 荒川区). http://4sq.com/b4cHtE
  • 10:59  でも、女性自身?かなんかで連載されてる漫画の続きは読みたい。これぞレディースコミック!という内容が逆に惹かれる
  • 10:52  ボーボーの頭を少しでもキレイにすべく、美容院へ。今日は文庫本を持ち込もう
  • 10:31  山手線運転再開です
  • 10:29  東京駅でお客様がホームに転落したらしいです
  • 10:28  上野駅を出てすぐ緊急停止してしまった、山手線。安全確認中だそうな

Powered by twtr2src