Mon, Dec 06

  • 23:56  2355見たらすぽるとに移動しよう
  • 23:32  昨日の写真をPC取り込むためには相当HDDを空けないとわかった。移動メンドクサ
  • 23:24  @lovelovelucky これ今我が家でも話題に。あれ、森村は?って…  [in reply to lovelovelucky]
  • 20:26  @aoi1375 お疲れさまです〜 もう完全に集中力切れたので帰ります!  [in reply to aoi1375]
  • 19:49  目の前の席でせんべい食べ始めやがった。うるさい。こんな耳障りな食べ方初めてだ
  • 18:23  眠すぎて仕事にならないので帰りたいんですが
  • 13:48  体育館内で写真撮るのって難しくて、多分サンタが7人揃った姿は撮れてない
  • 13:45  マサさんblogの写真に改めて吹き出したところで、昼休み終了
  • 09:21  周り見回すと上の人ばかりで、あまり適切ではない席に座ってしまったみたいなんだけど、いまさら動くのもあれなので、気にしないふりをする
  • 08:51  金曜夜の時点では覚えてたのに、週末ですっかり忘却の彼方へ。昔よりかなり忘れっぽくなってる
  • 08:47  今日は会社行事で出かけなくちゃならないことについさっき気づき、山手線をぐるぐる
  • 00:34  色々な人のご協力とお力添えで今シーズンも無事に乗り切れました。本当に感謝です。

Powered by twtr2src