Fri, Nov 19

  • 14:43  あまりにも虚しいので、月末休んでやる
  • 14:40  自分の好きな仕事しかやらないおっさんどもをどうにかしたい
  • 13:15  RT @ibasaka: 明日朝(10:30〜11:00)のBS日テレ「百年旅行〜Jのある風景〜」で、先日の水戸と鹿島のTRMの際に収録された磯山さやかさんレポ番組がOAされます。ちなみに試合中も収録してました。でもその1h後にはKsスタでvs徳島戦がKOなので要録画ですね
  • 09:12  @aoi1375 うん、忘れやすいね。うちも気がついた時はJ1終わってた。  [in reply to aoi1375]
  • 09:05  それでも今日は順調なほうだな、山手線
  • 09:04  品川駅目前で山手線緊急停止も、安全確認取れてすぐに運転再開
  • 08:55  #nowplaying The Day We Caught the Train by Ocean Colour Scene, via @Osfoora
  • 00:46  ふわっとすっ〜と寝られたらいいのになぁ
  • 00:42  遅く帰る→寝るの深夜→午前中死んでる→夕方からやる気出す→遅く帰る→以下、無限ループ
  • 00:38  あれ、録画予約してたっけ?と心配になって起き出して来たのであります。ちゃんとしてありましたね〜
  • 00:35  このあと1時から、BS1で天皇杯4回戦のダイジェスト http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/olpg/olpg.html

Powered by twtr2src