Thu, Nov 11

  • 23:41  この画質の差…
  • 23:40  きれいな映像でこんなに長くやってもらえてうらやましー
  • 23:36  @sasuga おやすみなさいー  [in reply to sasuga]
  • 23:36  J2キタ
  • 23:06  BSジャパンの番組(名前わからん)、今週は間に合ったぜ
  • 21:49  せっかくなので、シオが先制するとこまで見ておいた。しっかし、3年ですっかりメンツ変わったな〜
  • 21:42  携帯のmicroSDいじってたら、2007年シーズン最終節をワンセグ録画したのが出てきてヒビった
  • 12:06  RT @rosia29: 昨日寝る前にシルシルミシル見たら、サイバーエージェントを取材してて。社員は皆若くて、20代前半で社長とか取締役なってて、女性社員はみんな仕事もバリバリだけどオシャレにも手を抜かないって感じで。とにかく寝る前に辛い気持ちになったんだよ
  • 08:48  今週号のモーニングの表紙がジャイキリのタッツミーなんだけど、コピーが「監督を信じろ。」でありました。たまたまです、はい。
  • 01:39  プロ意識ってなんだろうねー何が違うんだろう?外からじゃわかんない。そんなことを考えながら今日はおやすみ
  • 01:34  ははは、また1時半だよ。1時間ぐらい早く帰ってきたのでは全く意味ないことがよーくわかった
  • 00:21  @lovelovelucky おお、リアルで見ましたか!おっかなびっくりだけど、どんな風にチームを作るかは楽しみでもあります。  [in reply to lovelovelucky]
  • 00:06  @lovelovelucky いやぁ噂通り熱い方ですね〜 まぁお手並み拝見かな  [in reply to lovelovelucky]

Powered by twtr2src