Tue, Nov 02

  • 16:45  ありゃ5-0ですか。点取れないなぁ、ホント。
  • 14:32  @lovelovelucky @sasuga @aiziyae まだ五回しかデートしてないけど、自分にはもったいないくらいいい人らしいです、彼氏さん。でも、占い師には「遊び人だね」と一刀両断されてましたw  [in reply to lovelovelucky]
  • 14:20  昼下がり、商店街の喫茶店。占い師のおばちゃんに人生相談してる女性が。横暴な旦那と分かれて年下の彼氏と結婚すべきかとなんとか。もっと聞いていたいけど、残念ながら昼休み終了。
  • 08:50  こんな天気のいい日に洗濯できてラッキー☆

Powered by twtr2src