Sat, Oct 30

  • 23:03  黒いテディベアなんて初めてみた気がする。欲しいなぁ〜
  • 22:12  油ギッシュな皿たちがいっぱ〜い。普段家の事サボってると色々大変だなと痛感した一日でした(´Д` )
  • 15:07  @HISUI1127 ありがとうございます。まだ時間はあるし、なんとか帰ってこられると思います。あ。その間に掃除しないとw  [in reply to HISUI1127]
  • 15:04  JR東海運行状況ページより→15時00分現在 東海道新幹線(東京〜新大阪)は正常に運行しています。
  • 14:59  平山 「ここから台風の目になるように頑張ります」
  • 14:59  (結果論ですが、今日は家でおとなしくしててよかったです)
  • 14:58  東京は気持ちが伝わってくる総力戦でしたね。次はホームで!
  • 14:54  試合終了、清水 1-2 東京
  • 14:51  AT5分、長いっ。清水 1-2 東京のままです
  • 14:48  今のポロリ入ってたんじゃ…
  • 14:37  交代で入ったばかりの大前が左足で決めて、清水1点返す。清水 1-2 東京 残り15分弱です
  • 14:34  @manakyon11 マジデスカ??お疲れさまです。。。(T_T)  [in reply to manakyon11]
  • 14:24  平山→大黒が決めて東京2点目!
  • 14:07  スカパーの動きが少し怪しくなってきた。あと1時間なんとかもってくれーー
  • 14:03  JR東日本列車運行情報より→東海道線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。 (2010年10月30日13時49分 配信)
  • 13:53  @HISUI1127 前半終了間際のピンチも権ちゃん神セーブ!後半もこのままで行きたい!  [in reply to HISUI1127]
  • 13:52  あまりにも急にCM入ったから、ついにスカパー映らなくなったかと思ったぞぃ
  • 13:51  前半終了、清水 0-1 東京
  • 13:37  石川のCK→平山がドンピシャヘッドで東京先制
  • 13:05  うーん、平塚は中止ですか…
  • 12:56  今のところスカパー映っております@とーきょーとうぶ
  • 07:55  歯医者行く、宅急便受け取る、部屋掃除する、が今日の3大ミッション
  • 07:51  まだまだ寝てられるのにいつもの癖で起きてしまった。眠い

Powered by twtr2src