Tue, Oct 19

  • 22:10  鈴木京香のドラマ、夜中にこっそり初回から再放送とかやらんかしら。タイトルも内容的にももっと遅い時間にやって欲しいんだけど
  • 20:18  とりあえず、ヴェルディと大宮のニュースは確認。後は帰ってから。
  • 20:13  後から後からまるで泉が湧くように仕事が増えて、もはや笑うしかない\(^o^)/
  • 01:28  もうやーめた。なんか別のサービス考えよう
  • 01:26  twitpicって壊れてるん?120kbぐらいなのに全然うpできない。
  • 01:16  結局Jリーグのページまで見に行ったさ。10月のホーム熊本戦だったね。
  • 01:06  ツルが去年出た2試合目がいつだったか思い出せん。見に行ってないのか
  • 00:52  何かやろうとしてたんだけど、すっかり忘れた。なんだっけ

Powered by twtr2src