Fri, Oct 08

  • 20:15  よしおさんとすれ違った
  • 20:02  渋滞ハマってまだ全然たどり着きませんがな。歩いたほうが良かった(´Д` )
  • 18:54  RT @nhk_hensei: 【BS1・天皇杯】この週末は3回戦です。 あすの後6:00「ソニー仙台」対「セレッソ大阪」、 後8:00「アルビレックス新潟」対「町田ゼルビア」をお届けします。 NHKの天皇杯サイトもとっても便利。 http://www.nhk.or.jp ...
  • 18:47  @masa_nakaji すごーい!そんなセレブな席があるんですね〜  [in reply to masa_nakaji]
  • 18:38  「どうせサッカー見るんでしょ?」と見送られ、無事会社を脱出。したはいいけど、南北線経由であと1時間。キックオフは間に合わんな
  • 09:04  朝の連ドラ見るのやめたら、ちょっと早く家を出られるようになった。ここしばらく大阪制作は面白いと思っていたけど、今回はだめでした。
  • 00:06  本日よりヤクルト宅配を始めてみたのだが、とりあえず無事届いていてよかった

Powered by twtr2src