Wed, Oct 06

  • 23:57  Bizスポ微妙に間に合わなかった。TVつけたら、もう2355
  • 23:14  この時間、この車両、山手線混むんだな
  • 21:36  RT @TrainDelayJPN: 10/06 21:34 常磐線(各停) #Kanto #Tohoku 21:13頃、亀有駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。(21:13) #TrainDelay
  • 09:21  電車内でエルゴラ読んでるおにいさんを見て、今日は水曜日だったかと思い出す。来週は天皇杯ですな
  • 01:46  @nkyasu おお、情報ありがとうございます。なるほど、主催者が違ってたりするんですね。今年の横浜は去年までと少し違うのかも。マスコットのMausも来ないし、ドイツ観光局が後援にも入ってない。ま、楽しければいいのかもしれないですけどネ  [in reply to nkyasu]
  • 00:59  30分ぐらい調べてもよくわからんかった。まぁいいや。横浜赤レンガオクトーバーフェストは17日までやってます。 http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/
  • 00:56  去年までは日比谷も横浜も同じサイトに案内があったきがするんだけど…
  • 00:55  今やってる横浜赤レンガのオクトーバーフェストと、日比谷や芝公園でやっていたオクトーバーフェストは別ものなのだろうか

Powered by twtr2src