Sun, Oct 03

  • 22:05  @aoi1375 今日は座っていた場所のせいもあるけど、練習の写真しか撮ってないのよw ベンチメンバーだけで鳥かごしてるときの笑顔が最高でした?  [in reply to aoi1375]
  • 21:54  @aoi1375 そっかぁ、デザインよさそうだったもんね。今度ゆっくり見せてねー これから写真整理して、しばし現実逃避する予定。  [in reply to aoi1375]
  • 21:47  今日は色々残念だったけど、一番ショック大きかったのは明日が月曜日だと気がついたときだ
  • 21:44  負け試合見て帰ってきたような疲れがどっと出た
  • 21:40  @aoi1375 お疲れちゃんです♪ 私もストラップ作ればよかったなー  [in reply to aoi1375]
  • 21:39  @himalia7 宏太さん、松葉杖、左足ぐるぐる巻きの状態でバスに乗りました(泣) あんな状態なのに、よくみんなと一緒にバスに乗って帰ったと思います。  [in reply to himalia7]
  • 18:38  選手コメントがなんかもう、見てらんないね。。あとは公式発表待ち http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00107878.html
  • 14:55  結局ドローだぬ
  • 14:46  と、思ったら追いつかれた。ジョジマールかな
  • 14:44  最後に中村ヒデを入れるとか、わかってますね、監督
  • 14:41  遠藤決めたのに、電光掲示板が片山になってるぞぃ
  • 13:49  @8shochan うん、理論上は行けるよ。北海道でも九州でも。でも遠いから1日では着かないかも?  [in reply to 8shochan]
  • 13:35  淳が倒されてPKゲット。が、ガチャ外す…
  • 11:17  @8shochan 普通電車なら日本全国どこのJRでも乗れるきっぷですね。のんびり鈍行で旅したい時にオススメ♪(´ε` )  [in reply to 8shochan]
  • 11:06  翔太・昂太・謙太・宏太と並ぶ水戸ベンチ
  • 08:02  鉄道の日記念きっぷを買ってみた。3回(人)で\9,180なり。 http://twitpic.com/2u40yx

Powered by twtr2src