Tue, Sep 28

  • 23:26  ようやっと帰宅。はらへりなので時間気にせず食べてやる
  • 19:03  さて、マジメに残業しますか
  • 19:02  @rtaf 俳優さん女優さんもイマイチピンとこないし、同じく脱落しそうです  [in reply to rtaf]
  • 19:00  だいたい、てっぱんなのか、てっぺんなのか、タイトルさえ覚えられていない。見続けられるか分からんなぁ
  • 18:57  同じ事思ってました… RT @rtaf: 「てっぱん」の初回視聴率が高かったのは、うっかりゲゲゲ枠で見ちゃった人が多かったからじゃないの……?(ワタシ含む)とか酷いことを思う夕方。(視聴率のソースはやふーにゅーす)
  • 09:11  とりあえずマガ買えた。ついでに新聞も買った。夜読もう
  • 08:58  @TriSada メンテ終わったみたいで、今見て来ました〜 背番号3なんですね。ユニ着た写真も見たいなぁ  [in reply to TriSada]
  • 08:52  @aoi1375 こっちはセブンだよ。客は多い店だから、単なる売り切れなのか、そもそも配本が少ないのか… 後でキオスク行きます。  [in reply to aoi1375]
  • 08:49  この時間にマガもダイも売ってないコンビニとは!
  • 08:47  @TriSada シバコblog、あいぽんから見ようとしたら、アメブロメンテ中でした。しょぼん  [in reply to TriSada]
  • 08:43  @hitomi5310 めんどくさがりやの子はダメかもw あと、精神的に余裕がないとちとキツいかな。今やってるのは、ある程度試合に出てる選手ばかりですね  [in reply to hitomi5310]
  • 08:34  @aoi1375 エルゴラ、昨日発売のやつだよね。J2全部載ってるよん。千葉は扱い大きかったです
  • 07:51  @hitomi5310 おはです〜 フォローしあってる関係や書いてる内容見る限り、本物かと。水戸の選手はみんな素直過ぎて、怖いぐらいです(^_^;)  [in reply to hitomi5310]

Powered by twtr2src