Sun, Sep 26

  • 23:21  @sasuga お疲れさまです〜  [in reply to sasuga]
  • 23:19  東京帰ってきました。この時間でも山手線そこそこ混んでまする
  • 18:08  JR九州で鉄道の旅がしたい
  • 18:06  ソニックの格好良さに嫉妬
  • 17:54  おみやげなに買うかな
  • 17:19  @aoi1375 出てくときペット蹴ったのを4審に見られてないといいんだけど… 宏太さんにもらったタオルも途中で投げ捨ててましたわ(´Д` )  [in reply to aoi1375]
  • 16:37  @aoi1375 シマもその前に黄紙もらってて、水戸の選手は荒っぽいってイメージができちゃってたのかもなぁと。ものすごく気合い入ってて、気持ち伝わってくるプレーしてたから、責める気はしないけどね  [in reply to aoi1375]
  • 16:25  今日はとりあえず負けなくてよかった。シモは中盤の守備を引き締める意図で投入されたと思うんだけど、ちょっと激しく行きすぎて、審判に目をつけられちゃってた感じかな。とってもご立腹でピッチを後にしました
  • 16:09  @zono938 去年まで在籍した堀健人選手ですよ〜 スタジアムに見にきてくれました。  [in reply to zono938]
  • 15:59  今日もホリケンが見にきてくれていた。ありがとう
  • 15:55  試合終了、大分 1-1 水戸。
  • 14:57  ニータンの写真を撮りたいんだけど、こっち向いてくれない
  • 14:55  前半終了、大分 1-0 水戸 もう前半終わりかなぁと一瞬気が抜けてた時に、目の覚めるようなミドルを河原に決められました。
  • 13:38  ようやっと到着 (@ 大分銀行ドーム大銀ドーム) w/ 2 others) http://4sq.com/bCIjku
  • 12:40  天丼食べた。いい加減スタジアム向かおう http://twitpic.com/2s2aht
  • 06:47  スカイツリーを、家の近所から http://twitpic.com/2rypdy
  • 06:44  晴れのち雨の天気予報にビビり、洗濯物を中にしまいこんでしもうた。今はこんな晴れてるのにね

Powered by twtr2src