Thu, Sep 23

  • 23:24  J's GOALの白谷の写真、いい笑顔だね。ゴールも素晴らしかったのにコメントないのが残念
  • 22:58  @boukitakanto ブログやってると色々あるのかもしれませんね。あのクールなイメージとのギャップが好きなので、マイペースで続けてもらいたいです。  [in reply to boukitakanto]
  • 22:44  今日のマサのBlogは意味深だ。何か言われたんかな。今までのスタンスでいいのに
  • 22:36  あいかわらず常磐線で電波入りづらい、このiPhone。駅着いても圏外とか、ホント叩きつけたくなるレベル
  • 22:26  @sasuga お疲れさまです〜 まぁホームなので最低限の結果ですね。本間さんじゃなければ、負けてました、多分  [in reply to sasuga]
  • 19:55  試合終了、水戸 1-1 岡山 勝ち点1を拾いました
  • 19:47  とか言ってたら、宏太さん決めた
  • 19:44  残り5分、点入る気配ないのぅ
  • 19:28  恩返しゴールあげすぎだな、このチーム
  • 19:17  白谷来るわぁ
  • 18:07  水たまりサッカーだなー
  • 16:41  I'm at ケーズデンキスタジアム水戸 (水戸市小吹町2058-1, Mito-city). http://4sq.com/b91jXw
  • 16:08  石岡過ぎたらまた降ってきた、雨。
  • 16:06  見たかったぬー RT @nhk_hensei: 総合 きょう午後6:10〜は「アラーキー センチメンタルな夏」最愛の“家族”であった愛猫を失い、自らもガンと闘いながら「喪失感」と向き合う世界的写真家・荒木経惟の「センチメンタルな夏」を見つめます。 by GTV編成
  • 14:53  10両編成のせいか、微妙に混みあう常磐線。膝下より腕のほうが実は濡れていて、冷たくて気持ち悪い
  • 14:14  ちょうど会社を出る時にゲリラ豪雨並みの雨が降り出し、膝から下がびしょぬれに。着替え持ってくればよかった…
  • 09:49  外より格段に蒸し暑いぞ、この部屋。でも、電話鳴らないし、メール来ないし、仕事は進む
  • 08:57  失礼、谷中霊園です
  • 08:56  雨降ってきたよ、谷中墓地辺り

Powered by twtr2src