Tue, Sep 21

  • 22:38  サクが飼っていたというぬこが可愛すぎて嫉妬
  • 22:34  当方、あいぽんと携帯はあります
  • 22:32  これから家に帰るんだけど、1. PC立ち上げてtwitter公式からログアウト 2. そもそもPC触らないで放っておく、 どちらがいいかしらん?
  • 17:17  シバコ、頑張れ! RT @jleaguenews: 柴小屋がインドネシアへ移籍=J2大分(時事通信) http://eag.ly/y/AYbQK
  • 12:21  @makki_1209 ありゃ、そんな特価が出るんですね。私が乗るのは特割でも片道2万ちょいでした。ま、会社の金なんでいいんですがw  [in reply to makki_1209]
  • 11:09  @sasuga なるほど、高速バスって手は結構使えそうですね。いいこと聞きました。メモメモ…  [in reply to sasuga]
  • 11:06  @makki_1209 なるほど、ANAはまだ少し先でしたか。ありがとうございます。出張来週なんで、今回はおとなしくJALですなぁ  [in reply to makki_1209]
  • 11:01  @sasuga おお、神戸経由って手もあるんだ。今回は会社経費なので徳島直行するけど、覚えておきますわ〜  [in reply to sasuga]
  • 09:21  羽田〜徳島ってJALだけなんだっけ。便数少ないな

Powered by twtr2src