Sun, Sep 05

  • 23:21  @aoi1375 この時期にケガとか、とんでもないよね。とりあえずオフはゆっくり休んでもらいましょう♪(´ε` )  [in reply to aoi1375]
  • 23:09  @aoi1375 お疲れ様です〜 いやぁ私も負けを覚悟してましたぜf^_^;) 頭はたいしたことなくてほんとよかったです。木澤さんが思わずスコアブック地面に投げつけたくらい、ヒドい衝突だったのよ(/ _ ; )  [in reply to aoi1375]
  • 23:01  逆転のガチャゴールもほとんど淳のおかげだし、ロスタイム自分でもらったPKを落ち着いて決めたのもお見事でした。何よりも気持ちを見せて戦ってくれたのが嬉しかった。保崎淳様々です。
  • 22:56  今日はエーコと淳のポジション入れ替えが功を奏したと思います。淳がガンガン仕掛けられるようになったから、あのシマの同点ゴールが産まれたわけで。
  • 22:49  2点目取られた後、正直負けを覚悟しました。だって選手はしょんぼりしちゃって、全然声も出てないし、このあと点を取って逆転するイメージが全くわかなかったから。
  • 22:43  0-2からひっくり返した試合を水戸で見たのは初めてかも。逆は何度もあるんだけど…
  • 22:42  ようやくあいぽんが動くようになった。いやはや、今日はホント疲れた一日でした。
  • 18:30  シマが出てきた〜 公式戦初ゴールは意外にも?ヘディングでした
  • 15:20  水戸控え:原田 中村 下田 大塚 島田 常盤 中山 #hollyhock
  • 15:17  水戸スタメン:本間 保崎 作田 大和田 森 村田 大橋 森村 小池 片山 遠藤 #hollyhock
  • 15:08  今日は久々にモリケンがスタメンですなぁ http://bit.ly/atNIdv #hollyhock
  • 12:34  @aiziyae ありがとうございます!水戸駅構内のですね〜 _φ(・_・ メモメモ  [in reply to aiziyae]
  • 12:20  @aiziyae 朝からホリピチだったんですね。お疲れ様です!牛乳は普通に売ってるんですか?  [in reply to aiziyae]
  • 09:55  朝からテンション激下がる光景を見せつけられ、しょんぼり。まぁ地道に頑張ってもらうしかない。
  • 06:44  リリース日が9/5になってるってことは、日付変わってから発表されたのか。早く詳細が知りたいです
  • 06:40  町田には厳しい結果となりました。Jリーグ入会予備審査結果について http://bit.ly/a7pDEn
  • 06:30  あと15分うだうだする。町田の話は残念です。

Powered by twtr2src