Wed, Sep 01

  • 23:45  @WATAHIKON お疲れさまでした〜 芸術館、おもしろい展示でしたよね。私が行った時間帯はほぼ貸し切り状態でしたw  [in reply to WATAHIKON]
  • 23:24  @Oranger1967 ぜひぜひ!私は四国の主なスタジアムで愛媛だけ未体験なので、来年こそは遠征したいと思っています。  [in reply to Oranger1967]
  • 23:20  @TriSada 月末も確か中2日で試合なんですよね。しかも水戸は今年アウェイ1勝しかしてないんで、期待してよいかもですよw  [in reply to TriSada]
  • 23:10  @TriSada 今日はお疲れさまでした。鳥栖の時もそうでしたが、芝がアレで選手はやりにくかったと思います。また月末、よろしくです  [in reply to TriSada]
  • 23:03  @polly9theholly お、祝杯ですね( ^ ^ )/■ ゆっくりお休み下さい!  [in reply to polly9theholly]
  • 22:58  @Oranger1967 ありがとうございます。やっぱりホームでの勝利は最高ですよね。愛媛さんとは10/3に笠松で対戦、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Oranger1967]
  • 21:47  @todoji うわぁ、見てくれてたんですね。ありがとうございます!!苦しんで苦しんで勝ち取った一勝なので、本当に嬉しいです(^O^)/  [in reply to todoji]
  • 21:30  @sasuga ありがとうございます(^^) 千葉戦は仕事で見られなかったので、個人的には4ヶ月ぶりかも?  [in reply to sasuga]
  • 21:26  水戸、やっと勝ちました。何ヶ月ぶりに勝ち試合見ただろう?小池と常盤のFW2人が点取ったくれたのが何よりも嬉しい
  • 18:57  @WATAHIKON わぁ〜ニアミスでしたね(^^) 頭切り替えて、応援頑張りましょう!  [in reply to WATAHIKON]
  • 18:55  @polly9theholly 無事到着しました!応援頑張りましょう!!  [in reply to polly9theholly]
  • 18:43  I'm at ケーズデンキスタジアム水戸 (水戸市小吹町2058-1, Mito-city) w/ 2 others. http://4sq.com/b91jXw
  • 18:00  いつかまた働きマンの新作が読めますように。
  • 17:59  芸術館でハッピーマニアの最終巻を読みふけってしまい、こんな時間になってしもうた。ヤバい
  • 17:56  @aoi1375 きゃあ〜 早く行かないと!  [in reply to aoi1375]
  • 15:06  上野駅構内の食べ物屋さんが軒並閉店しててびっくり。改修工事やるとか。おみやげ買うのも不便になるなぁ
  • 14:06  ようやく会社を脱出。昼抜きだな、こりゃ
  • 09:28  @TriSada 平日はだいたい17時半ですよ〜 http://www.mito-hollyhock.net/www/game/sokuhou/info_2010_19_re.html  [in reply to TriSada]
  • 09:21  すでに気持ちは天皇杯へ切り替えました。
  • 09:18  @nkyasu ザッケローニは巻頭特集だから大丈夫ですよー 水戸vs大分のプレビュー記事はなくて残念でした。  [in reply to nkyasu]
  • 09:09  今日は17時半開場なので間違えないよう
  • 09:03  猛暑でスタジアムの芝も大変なことになってるってニュースをNHKで見た。ビックスワンでは1時間ごとに水を撒くようにしているがオープン以来最悪の状態だとか。映ったなは新潟だけだったけど、K'sもあまりいい状態ではないです
  • 08:42  今日のエルゴラ買わんでもいいかな
  • 08:36  @aoi1375 おは〜 昨日はお疲れさまでした。夕方までゆっくりおやすみ下さいな  [in reply to aoi1375]
  • 08:29  とりあえずチケット半券と財布とカメラは入れた。後はどうにかなるでしょう
  • 01:32  9月の3連休はスリーデーパスを買おう
  • 00:54  私も看板バンバンやりたい#jspocycle
  • 00:40  おお、フォローしてる人のアイコンが映った
  • 00:38  BS2をかけてみた。クローズアップ現代の再放送ってこの時間にやってるのね

Powered by twtr2src