Mon, Aug 16

  • 18:53  ふと気がついたら、残業常連組しか残っていない件。はよかえりたい
  • 08:58  @yasuko47 昨晩はおやありでした〜 仕事行ってきます!  [in reply to yasuko47]
  • 08:56  おはようございます。明日天気悪くなると聞いて、急いで洗濯して家出てきました。じゃぶじゃぶ
  • 02:45  なるべく楽しいことを考えて、ひとまず体と脳を休ませませう。おやすみなさい…
  • 02:37  この状況だと、今日はビールを売ってたり募金箱持ってた選手たちにもチャンスがあるわけで、そう考えると少し楽しくなってきた。
  • 02:29  負け試合なんて山のように見てるので、切替の早さだけ身についたという
  • 02:14  選手コメント読んで悔しくて悔しくて思わず涙してたはずが、電車降りる頃には明日の仕事のことを考えていたこの切替の早さ

Powered by twtr2src