Thu, Aug 12

  • 23:18  休みもらうために払う犠牲が大き過ぎてくたばりそうだ
  • 23:12  夏休みなので髪の毛金髪にしちゃいましたー的な中学生、粋がってるのにママチャリ乗ってるのがカワイイ
  • 20:23  ねーむーいーのでもう帰りたい。誰もいないし
  • 09:00  あまりの夏休み的雰囲気に思わず下り電車に乗りそうになりましたが、すんでのところで回避。ガラガラの山手線に揺られてます
  • 08:53  あぁやっぱり。先週が合併号だったんですね RT @a2c083: 今週はモーニングは発売されないのね。。。残念

Powered by twtr2src